ここから本文です

落札手数料が引き落とされるまでのタイムラグを一番長くとるには、20日終了?2...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:56:17

落札手数料が引き落とされるまでのタイムラグを一番長くとるには、20日終了?21日終了?

19日とかに終了して、数日経ってから落札者がキャンセルしてきたら、落札者削除しても落札手数料とられちゃいますよね。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2108:26:56

21日終了が一番長くなります。
(課金まで、約40日あります)

前月21日~当月20日までの終了分が、月末に課金されます。
この月末までに、削除が間に合えば、課金されません。

20日終了というのは、連絡が取れないような人の場合、厳しいものがありますね。
(約10日しかないわけですから)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:59:52

19日(20日)は月末まで
21日は翌月月末まで

、。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2101:00:41

21日終了です。

前月21日から当月20日までに落札された商品に対し、今月末の時点でその時の
落札価格に対して3%が課金されます。



>回答番号 : 4397300
>21日に削除しても利用料は徴収されます。

実際に課金されるのは末日です。よって末日までに全入札者を削除できれば、課金はされません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2100:59:06

月末時点での計算になりますので、
数日経ってからなら大丈夫ですよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-13.html

アバター

ID非公開さん

2004/9/2100:58:14

20日締めなので、21日終了が一番長いですね。
19日終了は厳しいです。
21日に削除しても利用料は徴収されます。