ここから本文です

中2は最低何時に寝るべきでしょか。 部活で7時30分に家に帰って来て、宿題してた...

oka********さん

2012/4/1100:35:40

中2は最低何時に寝るべきでしょか。
部活で7時30分に家に帰って来て、宿題してたらあっという間に1時とかに。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2012/4/1107:11:01

やっぱり睡眠時間は
確保した方がいいと思います。


授業に集中するためにも7~8時間が理想のようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2012/4/1100:54:23

素晴らしいですね!!

私は宿題しなくても2時過ぎてます(笑)

まあ宿題終わってから寝ればいいんじゃないですか?

さすがに睡眠時間2~3時間はキツいと思います。

学校で疲れて寝てしまうならもっと早く寝た方が良いと思いますけど・・・

自分の生活リズムは自分の体に聞いて考えましょう^^