ここから本文です

学園系の、面白いライトノベルありますか?

sei********さん

2012/4/1106:00:37

学園系の、面白いライトノベルありますか?

補足大賞に選ばれた作品で

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

編集あり2012/4/1321:22:38

「学校の階段」

ビバ!青春の無駄足!


補足>>
いきなり大賞と言われても何の大賞かも分かりませんし、学園ものなら限られてきますから、自分で調べた方が早いと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/4/16 10:07:22

成功 素敵な補足ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2012/4/1120:37:51

学園キノ
キノの旅の作者自身がやらかしたセルフパロディ。原作であるキノの旅、同作者の別シリーズアリソンのネタを知っているともっと面白い。

とある魔術の禁書目録

ラノベ部

どれも面白いです。

hat********さん

2012/4/1106:35:00

生徒会探偵キリカ
のうりん
GJ部
生徒会の一存
僕は友達が少ない