ここから本文です

携帯電話からフリーダイヤルにかけたら、通話料は無料ですよね? それと、携...

tamatebako831さん

2012/4/1106:09:55

携帯電話からフリーダイヤルにかけたら、通話料は無料ですよね?


それと、携帯電話からフリーダイヤルにかけても通話できないところは、ありますか?

補足回答ありがとうございます。


それでは、0800で始まるフリーダイヤルでは、どうでしょうか?

閲覧数:
317,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja24314さん

編集あり2012/4/1108:24:42

0800で始まる番号は0120番号不足対策ですから全く同じと考えて下さい。

0077で始まる番号は、KDDIのサービス。通常は無料。

0088で始まる番号はソフトバンクのサービス。通常は無料。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
0120で始まるフリーダイヤルなら携帯電話から掛けても無料です。
但し、携帯電話からの接続を許可していないフリーダイヤル設置者もあります。この場合は一般電話から掛ける旨、アナウンスが入り、この場合も課金されません。

質問した人からのコメント

2012/4/17 10:47:38

成功 回答ありがとうございました。

「フリーダイヤル 携帯から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qe_pl201_kさん

2012/4/1705:28:06

0800も無料

0120でも携帯に対応していない時もあります