ここから本文です

韓国の女は、女子プロゴルファーのシン・ジエみたいな顔の女ばっかりなんですけど...

tin********さん

2012/4/1107:18:08

韓国の女は、女子プロゴルファーのシン・ジエみたいな顔の女ばっかりなんですけど。
シン・ジエみたいな女こそが、韓国女の典型なんですけど。

もともとシン・ジエのような顔に生まれてしまった韓国女は、プチ整形どころか顔面大工事して、原型を全く留めない美人に生まれ変わった捏造女ばっかりですよー。

もう一度言いますが、韓国の女は、女子プロゴルファーのシン・ジエみたいな顔した女が圧倒的多数です。

韓国の女は太めで恰幅のいい、たくましい女が多いですが、整形や脂肪吸引に頼る他力本願な韓国女の肌質がどうのこうのと言ってるオマエも、おそらくシン・ジエそっくりです。

この質問は、sig********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2012/4/1107:33:35

意見と質問は根本的なんですけど。

実際、韓国のゴルファーって勝率ごまかす人多いですよ。
日本じゃなじみありませんが、賭け事みたいな保険があるのですよ。
ホールインワン詐欺っていって、ホールインワンしたのをごまかすのですよ。
無論、ホールインワンってプロでもなかなか出来ませんからね。
アメリカじゃ数値ごまかすだけじゃなく、客の対応もずさん。
アメリカのプロ女子ゴルファーは韓国人がせめて、ファン&スポンサーがどんどん離れて、締め出し喰らったのですよね。
日本は広告会社自身が韓流おしてるから、何が起ころうとスポンサー撤退はありえない状況ですがね。

キム・ヨナがそうでしたね、優賞すれば保険会社から100万ドルもらえるって話でしたからね。

質問した人からのコメント

2012/4/12 21:40:25

降参 シン・ジエとキム・ヨナの腹黒い実体を、的確に暴いて頂き心から感謝いたします!
あの悪名高き韓流広告会社のせいで、シン・ジエやキムヨナみたいな変な顔の韓国女までをも美化して持ち上げるバカどもが、日本に蔓延してしまい、この国は絶望的な状況ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる