ここから本文です

ホイールのメーカーで

mao********さん

2012/4/1110:31:44

ホイールのメーカーで

ブランドルというメーカー品の事を教えて下さい。
ネット販売業者さんで、ブランドルというメーカーの製品を販売している業者さんが有るかと思います。
ブラックポリッシュのホイールを購入検討していますが、
格安ですので錆や塗装の剥げを心配しています。
ご使用されている方で錆や塗装剥げ具合等の使用状況等を教えて下さい。

閲覧数:
69,494
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kec********さん

2012/4/1110:38:30

フジコーポレーションで扱っているホイールですね!

ブラックポリッシュのホイールですが、
スタッドレスタイヤと組まない限りは、
問題なく使用できるホイールです!

塩害さえなければ腐食も発生してこないですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブランドル ホイール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2012/4/1114:20:39

ブランドルはフジ・コーポレーションさんのオリジナルブランドです。
っていうかいろいろな商品のセンターキャップ替えだったりします。
価格が安いのは旧商品だったりとかなんで別に安いからといって塗装が剥げたりしませんよ。
使い方次第です。