ここから本文です

㋐ですか?

drg********さん

2012/4/1115:02:34

㋐ですか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/4/1115:03:33

ええ。間違いなくそうですね。

質問した人からのコメント

2012/4/12 10:58:21

成功 くだらない質問にご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
回答荒らしの「あるバカ者」がおりまして、そいつを釣る質問でした。
吸いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geo********さん

2012/4/1120:14:31

○の中にアはどうやって変換するの?