ここから本文です

モンハン3rdについて。 モンハンで、イビルジョーと戦ったとき10秒ほどで即...

tou********さん

2012/4/1115:55:54

モンハン3rdについて。
モンハンで、イビルジョーと戦ったとき10秒ほどで即死だったのでバグかな?と思ったんですが、2回目も即死でした。踏まれたからでしょうか?また、踏まれないようにするために

いい方法がありますか???

補足ただ踏まれただけです。足の近くを攻撃していたら踏まれて死にました。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えいきちさん

2012/4/1119:08:51

足で踏んでくるスタンプ攻撃は、右足でふんできます。なので左足の法で攻撃していた方がいいです。ちなみにイビルジョーは頭が弱点です。

あとよだれがたれている疲れ状態のイビルジョーにかみつかれたら防御力が下がるので忍耐の種なんかを持って行った方がいいです。

質問した人からのコメント

2012/4/12 14:11:43

降参 かならず右足で踏んでくるんですね!!ありがとうございました。
足を攻撃するときはなるべく左足にするようにします!弱点も教えて下さって、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psp********さん

2012/4/1117:31:47

踏まれたとは、捕食行動のことでしょうか?(足で押さえつけられて噛み付かれる行動)

回避できないようでしたら、回避性能のスキルをつけてみてはいかがでしょう?
簡単に回避できますよ^^ちなみに回避性能は
ナルガS、ベリオSシリーズなどについています。

すぐに死んでしまうようでしたら、防御アップ大のスキルがお勧めです。
それと踏まれたとき、こやし玉を投げると相手をひるませることができます。