ここから本文です

出雲弁ってどんな感じですか? 教えてください

chi********さん

2012/4/1119:32:21

出雲弁ってどんな感じですか?
教えてください

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/4/1301:51:09

ご指名の方ではありませんが。
「関西のズーズー弁」だそうです。
松本清張の某作品のヒントになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/4/1321:13:32

そげだが =そうだよね

~してごさん=~して下さい

という感じで、なおかつ母音がはっきりしません。