ここから本文です

バックティーでのベストが73の中学生ですが、

sup********さん

2012/4/1120:51:45

バックティーでのベストが73の中学生ですが、

今から星一徹のご指導の下に「重いコンダラ?」でしごかれたら、
石川遼に勝てますか?

※今知恵袋では勝てます(カテマス)ですが・・・。


( ´;゚;ё;゚;)キモー~~~

キモー,カテマス,重いコンダラ,石川遼,ご指導,ラ コンダ,イズ イン

閲覧数:
464
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

編集あり2012/4/1122:54:38

う~ん 結構 鹿沼だ。ひゅうま~ いけいけ ひゅ~ま もっといけぇ~♪
ジュニアで パ~出す人結構いるよ。。。ほな~ きもぃ~ちゃん★☆★*鹿沼の先は今市です。★☆★

【補足】♪コンダ~~ラ コンダ~~ラ こんだ~ら イズ イン いんでぃ~~~ぁ★☆★♪ ばい ごだいご★☆★

質問した人からのコメント

2012/4/18 08:53:42

笑う ( ´;゚;ё;゚;)キモー~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2012/4/1221:42:27

う~ん、朝勃ち

久しくないなあ… むかしは元気だったが、、、、

dou********さん

2012/4/1123:20:20

うーん、ココイチ…
店によって辛さが違うじゃねえかっ!

poi********さん

2012/4/1122:46:55

う~ん、コマネチ。

着地はピタっと決まりました。

ruu********さん

2012/4/1121:52:02

う~ん、ハライチ。

関係なくなっちゃいました・・・。

end********さん

2012/4/1121:22:38

うーん イマイチ・・・・・・・・・・・・

出直しなさい

期限は3時間