ここから本文です

風俗店の全体の何割くらいが入店前の店員との実技指導がありますか?

plainkkffさん

2012/4/1207:24:57

風俗店の全体の何割くらいが入店前の店員との実技指導がありますか?

閲覧数:
1,508
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mugnum1380さん

2012/4/1216:46:48

今はほとんど無いのが実情です。セクハラ講習などと嫌がられることもあるので。
ただ、その意識が過剰になって何も教えずにお客のところに行かせるのが普通になっているのがおかしいですね。

質問した人からのコメント

2012/4/19 09:46:32

降参 どうやらそのようですね。確かに不安はありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1301:16:30

五反田倶楽部スターで働いていた娘が
口頭説明だけで講習はないって言ってたな~。

2012/4/1223:15:05

五反田のハイパーエボリューションで働いてたけど、
実技指導なんて一切なかったよ(^^)

紳士な対応だったよ。
最近はどこもそうなんじゃないの??

2012/4/1210:59:17

未経験の職種であれば、講習はあると思います。

2012/4/1210:07:59

私が18~20で働いた風俗店、5軒どこも実技ありませんでしたが。

onayami2005さん

2012/4/1207:50:44

どの風俗も基本的に一回は店員から指導があるのでは?

なければ各店員ごとサービスに差があってはまずいですよね?