ここから本文です

自衛隊がPAC3を配置した場所と、配備数その他の部隊を教えてほしいです。 ...

energythrowallさん

2012/4/1208:43:49

自衛隊がPAC3を配置した場所と、配備数その他の部隊を教えてほしいです。

それと日本海に配置されているイージス艦の数、米軍等の行動も教えていただきたい。

閲覧数:
14,019
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1219:50:21

関東は防衛省のある市ヶ谷、千葉の習志野、埼玉朝霞
沖縄は岐阜の高射部隊が沖縄に展開知念、石垣、宮古、那覇です。

質問した人からのコメント

2012/4/17 05:57:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wizerd_01さん

2012/4/1321:55:01

全てを公表したら、防衛にならんだろうが…