ここから本文です

毎日新聞が「変態新聞」と呼ばれるのはなぜですか?

sai********さん

2012/4/1209:51:10

毎日新聞が「変態新聞」と呼ばれるのはなぜですか?

補足有益情報いただいたみなさん、ありがとうございます。
そうなんですか。毎日新聞ってそんな新聞じゃないと思ってました。
竹橋にある会社ですよね、だって。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

編集あり2012/4/1211:07:44

日本人がみな異常性癖もちであるかのようなデマをばらまいた、要は他の方のおっしゃるようなことです。

xyqzr25さん

相変わらずデタラメと話題逸らしにかけては右に出るものがいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2012/4/1212:25:20

そんな話初めて知りました。

昔はそれなりにいい新聞だったと聞いたことはありますが・・・

そこまで劣化していたんですね。

三宅久之さんとか結構まともな考えの人と思ってましたが、三宅さんあたりが辞められてからでしょうかね。

確かに社説でぶっ飛んだ記事をまれに聞いたことがあったんで変な新聞とは思ってましたがまさか「変態新聞」だったなんて・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oug********さん

2012/4/1211:02:41

【日本の母親は息子の成績を落とさないため子供の性処理をする】
【女性の間ではウォシュレットを使ったオナニーが流行している】
【多くの女性が「自分が必要とされている」と感じて風俗嬢になる】

など一部だけあげてもこんな記事を毎日新聞は海外に発信されています。

日本の女性が性に対してすごい軽くて異常なほど欲求不満であり、常に男を求めているという印象を与える記事を書いています。
実際この毎日新聞の記事を信用した外国人が日本人をレイプする事例もあるみたいです。

毎日新聞には在日韓国人がたくさん働いているみたいなので記事も日本を貶めるような記事を書くのでしょうね・・・

毎日新聞の経済や社会の記事を見ても『日本サゲ韓国アゲ』の記事を多く見ますし、韓国では50、60代の女性ですらレイプされる国なので同じようなことが日本でも起きているんじゃないのかとでも思いねつ造記事を書くのだと思われます。
もちろん反日思想が強く反映されているのもあるでしょう。

毎日新聞や朝日新聞はねつ造記事を書く事ですごく有名なので
これらの新聞を読んでいる人は毎日間違った情報を刷り込まれている危険性がとても高いと思います。

tm5********さん

2012/4/1210:59:37

細かいことは下の方が書いてますが、
変態の由来は外国人が日本のエロを検索するときに良く使う
『HENTAI』という文字を検索に引っかかるように埋め込んでいたからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2012/4/1210:28:28

だって、
毎日新聞社の男性社員は、中学生のころに母親にフェラチオしてもらっていたり、六本木のレストランで豚を獣姦した後で食べたり、
毎日新聞社の女性社員の半数は、言えば初対面でもやらせてくれたり、
毎日新聞社の社員の子供(女子)は、ファーストフード店で性的狂乱状態で、刺激を求めてノーパン・ノーブラだったり、
毎日新聞社の社員の子供(男子)は、バイアグラを使ってウサギのように性交しまくりだったりしたうえに、

こんな連中が作っている新聞の紙面を見れば、
「野外で性交すれば犬の散歩がもっと楽しいのに」だの
「南京大虐殺をした日本政府はロリコン漫画で自衛隊隊員を勧誘」だの
「老人の売春婦の人気にも関わらず、小学生の売春婦にも仕事がある」だの
という記事が載ってるんだぜ(世界に発信するために英語で)。
これを変態と言わずして何と言う?

資料:
http://www.youtube.com/watch?v=gbSv7qSTgeg

だって、...

km7********さん

2012/4/1210:13:16

英字版でめちゃくちゃな変態記事を垂れ流してたからです。
まとめサイトとかがあるのでそっちで確認されると良いと思います。
新たな性癖に目覚めるきっかけになるかも?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる