ここから本文です

都内のホテルについて。

don********さん

2012/4/1210:34:34

都内のホテルについて。

来月東京へ行くのですが、ホテルに悩んでいます。
女1人、2泊します。

・トレストイン日本橋 11000円
・アパホテル八丁堀 14600円
・ヴィアイン大井町 12600円

1泊ずつの候補で
・スマイルホテル日本橋
・京王プレッソイン茅場町
・アワーズイン阪急

1泊5000円前後でアクセスの良いところを探しています。
女1人なので治安の面も…。
飛行機&新幹線利用なので、東京駅や品川駅に近い方がいいです。

どこが良いでしょうか?

閲覧数:
1,095
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuc********さん

編集あり2012/4/1414:57:14

アワーズイン阪急も出来たばかりで綺麗ですよ
有料ですがスーパー銭湯も併設さています

また大井町は羽田空港からリムジンバスが出ていてホテルのすぐ近くで乗り降りできます
大井町駅自体はスーパーや商店街の町ですが
駅の周りは治安いいです。飲み屋さん街に入ると夜はちょっとわかりませんが
りんかい線(お台場、新宿、渋谷) 大井町線(自由が丘)京浜東北線(品川・東京・上野、横浜など)と、1本で行けるアクセスのよさがあります。

ただし、GWなどお台場で大型のイベントがある際はホテルが満室の場合もあります
早めの確保をおすすめします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2012/4/1410:38:11

日程は、いつになりますか?

sto********さん

2012/4/1215:52:50

この中では、トレストインとヴィアインとスマイルホテルは宿泊したことあります。
ホテルとしての泊まり心地はどれも悪くはありませんが、トレストインとスマイルは最寄駅が地下鉄なので、出口を間違うととんでもないこと(迷子)になりかねません(笑)。
なので、個人的にはヴィアイン東京大井町をオススメしたいですね。
ホテルとしても、この中では比較的新しく、綺麗なホテルです。
JR大井町からも近くて判りやすいので、治安の面も安全かと思いますね。