ここから本文です

雅子皇太子妃殿下の症状を各国でどのように報道されていますか?

coo********さん

2012/4/1215:31:26

雅子皇太子妃殿下の症状を各国でどのように報道されていますか?

閲覧数:
1,861
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2012/4/1612:12:49

各国と言っても、タイのような立憲君主の親日のアジアの国でない限り、
日本の徳仁殿下の奥さんの名前を知る人もほとんどいないように思います。
タイの北部の人たちでさえ、食糧不足の時代に、タイの人たちの食用にしやすい魚を導入したのが、
今上陛下か、秋篠宮殿下だった(今上陛下です)という認識ですから、
東宮妃の症状までトピックスにする報道はないと思われます。

ヨーロッパの各国の国民は、両陛下のご活躍以外は、
日本の皇室について、ほとんど深い関心はないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/4/1615:25:41

鬱病だと書かれていますが、一般人が王室入りしてよくあることなので
同情しつつ触れないようになっています
たまにググるとプリンセスマサコって写真で紀子様の画像がでてくるくらいです
日本の皇太子妃の顔とかいちいち覚えてないようです

sya********さん

2012/4/1215:44:14

よその国の皇太子の女房の精神状態を云々するほど、
各国マスコミも暇じゃないよ。