ここから本文です

東京ドームから、東京駅鍛冶橋駐車場という場所までの簡単な行き方と、何分かかる...

ano********さん

2012/4/1215:31:56

東京ドームから、東京駅鍛冶橋駐車場という場所までの簡単な行き方と、何分かかるか教えてください。

また、最も早く到着できる行き方も教えていただけると助かります。利用する交通機関は地下鉄でもタクシーでもなんでも構いません。
地図を見ても、鍛冶橋という場所がわからなくて困っています。教えていただけると助かります。

閲覧数:
3,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2012/4/1215:41:19

鍛冶橋駐車場は、文字どおり「鍛冶橋」交差点のすぐ横にあり、東京駅八重洲南口か東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅からすぐの場所です(添付の地図では、国際フォーラムという文字の「フォー」あたりの場所)。

ですから、東京ドームから行く場合は、JR水道橋から総武中央緩行線に乗って御茶ノ水で中央線快速に乗り換えて東京駅、または後楽園駅から丸ノ内線に乗って東京駅、という行き方になります(但し、丸ノ内線の駅は八重洲と逆側になるので、JRのほうが分かりやすいです)。

質問した人からのコメント

2012/4/16 21:38:27

みなさん、ありがとうございます!とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2012/4/1216:15:12

目的地がどこだけわからない場合は~とりあえず検索してみましょ~♪
鍛冶橋駐車場なら~Googleマップやバス会社のサイトに載ってますので~♪
案外~簡単に見つかりますよ~♪
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%...

Yahoo!ロコの地図で~「鍛冶橋駐車場」をキーワードにして探す事も出来ま~す♪
地図の中心が~駐車場のある場所ですね~♪
http://yahoo.jp/gU7qWs

Yahoo!ロコには~路線情報もありますが~♪
出発地をイベント会場にして~目的地も駅以外の場所にすることが出来る場合があるのが便利ですが~♪
鉄道の他社路線乗り入れや~乗り換え駅がわかりにくいという欠点もありま~す♪
それらを理解した上で~同様のサイトと比較しながら利用すれば~♪
便利な部分を~十分役立てる事が出来ますよ~♪
とりあえず~21日のKAT-TUNライブ終了後に合わせて検索しておきま~す♪
違う日に行くのでしたら~検索条件を変えて再検索してくださ~い♪
http://yahoo.jp/uiE96P

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2012/4/1215:38:29

東京メトロ丸の内線で東京駅下車し、東京駅の北連絡通路から八重洲側に回って南口をさらに行ったところが現地。
ちなみに、丸の内南口から一区画行った東京フォーラムの北側の通りが鍛冶橋通りで、JRのガードをくぐって出たところが鍛冶橋交差点。そこまでは行かない。