ここから本文です

明日高校の胸部X線検査があります。 受ける際の指定は「無地のTシャツ/下着は着...

uhk********さん

2012/4/1222:25:40

明日高校の胸部X線検査があります。

受ける際の指定は「無地のTシャツ/下着は着けない/刺繍プリントが無いもの」です

画像の服は大丈夫ですか ?(医療?的に)

無地に入りますか?
襟などは大丈夫ですか?

回答おねがいします*

Tシャツ,胸部X線検査,無地,刺繍プリント,下着,モグリ,X線写真

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2012/4/1222:33:46

結論から言いますが、問題ありません。

指定されているように、
「無地でボタンや刺繍、ラメなどのプリントがないもの」
であれば着用していて構いません。
当然ですが、ネックレスなどのアクセサリーは外してくださいね。

質問した人からのコメント

2012/4/13 20:56:18

感謝 早く回答をくれたので*ありがとです:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2012/4/1313:58:49

まーご丁寧に写真付きで(#^.^#)
これでまったく大丈夫です!
これでダメと言う放射線技師いたらモグリです。
なぜなら(医療?的に)問題ないからです・・・

X線写真とってる人より・・・(~_~;)