ここから本文です

男性に質問。Hでイかない彼女についてどう思いますか? 私と彼は今付き合って1...

eto********さん

2012/4/1302:09:50

男性に質問。Hでイかない彼女についてどう思いますか?

私と彼は今付き合って1年半、体の関係を持ち始めて1年3ヵ月くらいです。

Hの頻度は月4~8回くらいで、特にレスとかでもないのです

が、私はHでイッたことがありません;

彼も私もお互いに初めての相手です。

大体いつも手や口でしてくれるのですが、イく感覚とはほど遠い気がして…

場所がズレてる気がするし、時間も5分くらいと短いのです。

挿入は気持ちいいし、とくに奥に当たるとフワッとした感覚で気持ちいいのですが、その先にいくことはなく彼が果てて終わります。

はじめのころは私がイかないのを気にしてあれこれ試してくれたのですが、1年経っても変わらないので諦めちゃったのかなと思います…


最近は挿入重視になっていると感じ少し寂しいです。

私は一人ですればイけるので、イけない体質ではないと思うのですが、彼に触ってもらってもイけないし挿入でももちろんイけません。


最初彼が果てれば満足していましたが、最近イってみたいと思うようになりました。

どうしたらいいでしょうか。

付き合いの長い彼女に、今更イってみたいのと言われたら嫌ですか?

アドバイス頂けると嬉しいです(;_;)

閲覧数:
43,994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2012/4/1302:14:08

5分が短いと思うよ 俺は30分くらいかけてイかしてる
彼女は一人ではいけるけど他の男ではいったことないって言ってたから
まあ時間かかるけど喜んでるからやってる
「もっと長い時間やって」って言ってみたら?
求められてるような言葉出るのって男は嬉しいのよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女 いかない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddl********さん

2012/4/1302:22:40

自分も三年続いた彼女とそういう状況でした。自分の技術不足なのか、彼女の体質なのか、よくわからないという感じでしたね。
Hの後はローターなどを使い、彼女にもきちんとイって貰いました。

個人的には、正直に言って貰えるとむしろ嬉しく思います。性の探求は楽しいですよ。口や手でするときにズレていたら指摘して欲しいですし、それくらい心を開きあえる関係が理想だと思います。
個人的には。

tar********さん

2012/4/1302:16:49

2パターンあると思います。

1つめは実は気にしてる、2つめはただの性欲処理←言葉悪くてゴメンナサイ

前者ならイッてみたいとか言われたら凄いヘコんじゃうと思うし、彼の性格を見極める必要がありますね。
でも後者のように気にしてくれてないのであれば質問者さんがツラいですよね。。。

fal********さん

2012/4/1302:12:08

伝えた方がいいと思います。もし自分だったら絶対に言ってほしいので。