ここから本文です

ディズニーシーの中か近くで子供の靴が買える所、ありませんか? 入園のつもりで...

ber********さん

2012/4/1306:43:51

ディズニーシーの中か近くで子供の靴が買える所、ありませんか?
入園のつもりで出発したら子供の靴を忘れてきてしまい困っています、
よろしくお願いします

閲覧数:
3,144
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2012/4/1306:58:35

※イクスピアリ10:00~に靴屋さんがあります。
☆ディズニーシーの中では、フィガロス・クロージアーとキス・デ・ガール・ファッションに少しあるかも・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/4/1307:08:38

シーの中に扱っているショップがあります。(最後の確認が2月ですが)

ショップ名は忘れました(--;)

入場してアーケードを通ると左側(ちょうど屋根が切れる辺り)のショップにありました。

曖昧な回答でスミマセン。

eld********さん

2012/4/1306:54:51

舞浜駅近くに大型スーパーが有るんじゃないかな。今は知らないが。