ここから本文です

こんにちは! トヨタハチロクとスバルBRZ。 あなたが購入するとしたらど...

スコープキャットさん

2012/4/1310:34:59

こんにちは!

トヨタハチロクとスバルBRZ。

あなたが購入するとしたらどっちですか?

理由も教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。m(._.)m

スコ猫

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2012/4/1310:54:03

この質問も過去に散々出てますので、まずは過去質問検索した方が良いですよ。
ちなみに私はBRZ。86はほとんど車高落とせないので。

質問した人からのコメント

2012/4/16 11:17:43

降参 皆さん、回答ありがとうございました。

これからも魅力的なクルマがどんどん発表される事を楽しみにしています。

また質問をしたときはよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_i********さん

2012/4/1311:14:58

BRZです。

理由:スバルの車だから。

tak********さん

2012/4/1310:53:22

BRZ。


水平対向エンジンの時点で、この車はスバル車。

86なんて名前を付けたスバル車なんて乗りたくないから。