ここから本文です

お母さんは子供の頭の匂い嗅ぐの好きですか?

soo********さん

2012/4/1314:33:54

お母さんは子供の頭の匂い嗅ぐの好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,961
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

リクエストマッチ

2012/4/1316:42:44

言われてみれば、中坊になった今でもたまに嗅いじゃってますね(*^_^*)

でも♂なので嗅いだ瞬間「ンガッ(*_*)」てなってしまいます。それでも懲りずに嗅いでしまう自分って。。。。。

質問した人からのコメント

2012/4/16 14:31:10

爆笑 男は臭いんだよね~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

リクエストマッチ

2012/4/1414:48:57

娘はもう11歳ですけど、まだ嗅いじゃいます!!!
シャンプーのいい香りも好きだけど、
お風呂前のちょっと汗かいたニオイも好き。
「ん~芳ばしい…」と堪能してます。

娘も私の頭のニオイを嗅いでは、
「あ~お母さんのニオイ、いいニオイ~」と言ってます。

二人でお互いの頭をクンクンする母子って…変?

anc********さん

2012/4/1318:01:52

抱っこしてる時、膝の上に乗せてる時、寝てる時、クンクンしちゃいますね(笑)
我が子は可愛いですもの!
犬並みにクンクンしてます。

そんな今もクンクンしてます。

yum********さん

リクエストマッチ

2012/4/1317:40:19

そういえばよく嗅いでます(^_^;)

息子8歳の頭、まだ子どもの匂いがしますよ~(*^_^*)

rak********さん

2012/4/1316:43:53

あぁぁ~何か嗅いでしまいますね~^^

特に娘には。

良い匂いも、汗臭い匂いもどっちも何気に^^

che********さん

リクエストマッチ

2012/4/1316:36:51

私の母は弟が小さい頃
よく頭の匂い嗅いでました。

弟はかわいそうなことに
なぜか親父が汗かいた時の
あのすっぱい匂いがするんです。

その匂いを嗅いで毎回
「くさい~かわいそう~」
と言ってました(笑)