ここから本文です

楽しい週末ですがネトウヨの予定はますますネットに没頭するのみですか?

sup********さん

2012/4/1320:48:22

楽しい週末ですがネトウヨの予定はますますネットに没頭するのみですか?

僕は飲み会を兼ねたちょっと楽しいイベントがあるんでこれにて失敬♪

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g05********さん

2012/4/1402:10:41

ネトウヨは、ネットだけが親友

「失敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

編集あり2012/4/1601:15:06

ネトコリアンのイベントといえば韓国式婦女暴行パーティーですね。

oxy********さん

2012/4/1321:33:22

十分休んで下さい ソウル時事】韓国の20代女性が男に拉致、暴行された上に殺害、バラバラにされた事件をめぐり、警察のずさんな捜査が国民に大きな衝撃を与えている。被害者が警察に緊急通報したにもかかわらず、お粗末な対応のために救出できなかったことに加え、不祥事の隠蔽(いんぺい)を図ったことに非難が集中。趙顯五警察庁長官は9日、責任を取って辞任を表明した。
事件発生は1日夜。ソウル近郊の水原市で、帰宅途中の女性が40代の中国人の男に拉致され、男の自宅で暴行を受け、2日早朝に殺害された。同日昼前に踏み込んだ警察が、女性の遺体を解体していた男を逮捕した。
韓国メディアによると、被害者は1日夜、男がトイレに行ったすきに、112番(日本の110番に相当)に通報。「性的暴行を受けている」と訴え、拉致された場所の情報を伝えたが、現場の警察官に正しく指示が届かず、公園や学校運動場など見当違いの場所を捜索。「夜間の聞き込みは住民の迷惑になる」として十分な捜査を行わなかったとも指摘されている。
通報電話は7分半以上にわたり、男に殴られる女性の悲鳴などが続いたが、「112申告センター」では「夫婦げんかのようだ」と深刻さを理解しない声も上がったという。
さらに、警察が「通報はわずか15秒」「通報内容に場所の情報がなかった」などと虚偽の発表を行ったことも、世論の怒りの火に油を注いだ。 素晴らしい国だ解体していたところなんか 人のやる事で無いでしょ 素晴らしい国羨ましいです 妬みます どうしてこんな素晴らしい国が祖国でないんだろうと