ここから本文です

オススメのアクション洋画を教えて下さい(^ ^) ちなみに今まで見た好きな映画はミ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1321:19:09

オススメのアクション洋画を教えて下さい(^ ^)
ちなみに今まで見た好きな映画はミッションインポッシブル、トランスポーター、バイオハザード、エクスペンダブルズ、キックアス、特攻野郎Aチー

ム、ナイト&デイなどです。
なるべくシリーズものではなくて1作だけのもの中心でお願いします。結構グロくても大丈夫です(^_^)
トランスフォーマー、スパイダーマン、スターウォーズ、ターミネーターなども見ましたが、あまり好みではありませんでした。

閲覧数:
250
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/4/1322:49:40

なるほど。

↓な感じに生身の人間が活躍するのが望ましいようですね。

「SPL狼よ静かに死ね」

「導火線FLASH POINT」

「アジョシ」

「96時間」

「アンノウン」

「チョコレートファイター」

「インストーラー」

「キス オブ ザ ドラゴン」

「ダニー ザ ドッグ」

「インビジブルターゲット」

あと他にも色々観てきたんですが思い出せない(涙)



マッチョかも


なるほど。

↓な感じに生身の人間が活躍するのが望ましいようですね。

「SPL狼よ静かに死ね」...

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/15 19:28:55

降参 たくさんのご意見ありがとうございました。自分的には96時間が一番気になりました(^ ^)
トリプルX、アンノウンなどもとても面白そうなのでこれからゆっくり見ていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2012/4/1512:27:41

・マトリックス
・トロンレガシー
・ァバター
・アイロボット
・X MEN
・ジャンパー

自分がはまったのはこれぐらいです

将来死ぬまで1回はマトリックス見た方がいいです「全部で3作」

名前の後に1とか書かれてないので店員に聞いた方がいいですよ

tra********さん

2012/4/1406:29:24

古いですが「ブルーサンダー」はどうですか

て DVDであったっけ?
なかったらスミマセン…

yuk********さん

2012/4/1402:46:30

『96時間』
皆様お勧めされてますが、もはや王道ですね~。
特効野郎Aチームのリーアム・ニーソン主演。
世界一強いお父さんだと思います。

『ソードフィッシュ』
ジョン・トラボルタ。
ヒュー・ジャックマンが出演してます。
最初の爆破シーンがとにかくカッコイイです。

『トリプルX』
ワイルド・スピードのヴィン・ディーゼル主演。
何も考えずにとにかくアクションを楽しめる映画。

『コラテラル』
トム・クルーズがカッコイイ映画。

tks********さん

2012/4/1402:19:52

私はジャッキーチェンが好きで
アクションなのにコメディ要素が含まれてるのがすごい好きで
シリーズじゃないといえば「タキシード」オススメします♪

名無しさん

2012/4/1323:29:48

「ランボー最後の戦場」
は最高ですよ!!
ほんとグロイですが。