ここから本文です

水晶のパワーストーン

run********さん

2012/4/1322:02:56

水晶のパワーストーン

男性が水晶(透明)のパワーストーンのブレスレットをつけるのって変ではないですか?
なんか女性っぽいかなと思いまして・・・

閲覧数:
651
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/4/1401:03:36

ストーンライフアドバイザーです。そんなの関係ないっしんぐーですよ。偏見を気にするならやめれば良いしあなたの自由意思で己を高めるためでもあると思えば、良いビタミンがわりになるのではないでしょうか? 楽しむためのものですから偏見はない方があなたも楽な生き方ができますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isl********さん

2012/4/1414:33:44

アリだと思います。むしろ魔よけ、幸運呼ぶ為に身につけた方がいいですよ。

※使う前によく浄化しましょう。

asu********さん

2012/4/1414:03:12

はじめまして、よろしくお願いします。


全然、変ではないと思います。っと言うより…それは関係ないでしょう。

パワーストーンには、全てにおいて「意味」と「効果」があります。見た目で判断する物ではありません。


それに男性で、もしピンクとか赤が恥ずかしいなら、女性で黒いパワーストーンを持っている私も恥ずかしいと言う事になります。そう言うことです。

それに男性だからとか女性だからこの色!なんて関係ないでしょう。


もし、女性っぽいと言われても言いたい人には言わせておけばいいんです。
もしかしたら、そのパワーストーンがあなたの願いを叶えてくれるか守ってくれるんです。


もしも願いを叶えてくれたり、守ってくれたら逆に自慢したらいいんです。

自身を持って下さい。そして、パワーストーンを信じることが大切なんです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/4/1413:35:04

ブレスレットの場合
男女用の違いは石の種類より玉の大きさなのではないでしょうか?まぁ男にカット石やローズクォーツは似合わないかもしれませんが丸珠の水晶は男女関係なく一番ポピュラーなビーズだと思います。逆に龍が彫ってるゴツイ16ミリなんて女性には似合いません(笑)水晶&タイガーアイ12ミリ以上組み合わせると渋くて良いと思います。

yam********さん

2012/4/1408:04:48

別にいいと思いますよ。ピンクや赤い石なら気持ち悪いですが…(-.-;)

a9u********さん

2012/4/1401:46:33

全然変じゃないし、むしろ男性が付けて違和感ないと思います。