ここから本文です

東大卒のノンキャリア国家公務員(二種)はどれくらいいるのでしょうか?

vgi********さん

2012/4/1322:38:16

東大卒のノンキャリア国家公務員(二種)はどれくらいいるのでしょうか?

閲覧数:
9,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/4/1521:06:55

新卒でも何人かはいますよ。
中途なら結構います。

質問した人からのコメント

2012/4/20 18:11:35

降参 ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(2,156件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
≪有資格者限定/金沢市≫臨床検査技師
  • 国家公務員共済組合連合会 北陸病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 石川県金沢市
検査技師人材バンク
総務省|非常勤職員 管区行政評価局・行政評価事務所(東...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,374円〜9,196円
  • 宮城県仙台市青葉区本町
総務省
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!
障害者施設 介護職 高額求人
  • 社会福祉法人ひまわり福祉会 多機能型事業所 ひまわり
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県尾張旭市上の山町間口
カイゴWORKER
国家公務員共済組合連合会 大手前病院で総合受付医療事務...
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市中央区大手前
ソラジョブ
2021年度 新卒採用 国家公務員共済組合連合会 三宿病院
  • 国家公務員共済組合連合会 三宿病院
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
ナース専科就職ナビ
【看護師】病棟-国家公務員共済組合連合会 東海病院 【手...
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院 【手術室】
  • 正社員
  • 月給22万円〜31.8万円
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
マイナビ看護師
介護スタッフ
  • 国家公務員共済組合連合会 介護老人保健施設 ケアなかめぐろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都目黒区中目黒
はたらくぞドットコム
国家公務員並みの退職金を支給 生活支援員 正社員
  • 社会福祉法人ひまわり福祉会
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26万円
  • 愛知県名古屋市名東区梅森坂・その他の勤務地(5)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2012/4/1322:51:34

東大卒の政令市職員なら、たくさん存じております。

国Ⅱの東大卒の友人はいませんが、全国で「ゼロ」ではないと断言いたします。