ここから本文です

iPhone4Sを別のWi-Fi環境でアップデートした結果、パソコンにつないでも同期がで...

kir********さん

2012/4/1323:09:43

iPhone4Sを別のWi-Fi環境でアップデートした結果、パソコンにつないでも同期ができなくなりました。どうすればいいですか?ちなみにパソコンはMacです。

閲覧数:
251
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/4/1709:03:27

アップデートをiPhoneで行うとトラブルが起ることが多いのです。
連絡先はアドレスブックと同期をしていないのならアプリでバックアップを取ります。
http://www.appbank.net/2010/06/27/iphone-application/136621.php

カメラロールの写真はMacに取り込みます。

iTunesで認識しないのなら
DFUモードで復元をします。

USBケーブルをパソコンに接続して。
同期をします。
ホームボタンとスリープボタンを同時に押して電源がきれたらスリープボタンを
離します。
ホームボタンを押し続けるとiTunesが立ち上がってリカバーモードの
iPhoneを見つけましたと出れば復元をクリックします。
最後にバックアップが戻ります。

質問した人からのコメント

2012/4/17 18:54:01

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる