ここから本文です

合コンのやり方を教えて下さい。

i3g********さん

2012/4/1415:44:17

合コンのやり方を教えて下さい。

今度、大学に入学しました大学1年の男子3人組です。
今度、新しくみんなでMIDI同好会をつくったので、景気づけに合コンをやろうということになりました。
ぜんぜん、経験ありません。
どうやればいいか、教えて下さい。

合コン,景気づけ,MIDI同好会,大学,やり方,居酒屋,既婚男性

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2012/4/1416:18:36

普通でしたら幹事を決めてその人が飲み屋を予約します。
後は楽しく飲むだけ!難しい事はありません。

質問した人からのコメント

2012/4/15 15:02:09

感謝 そうですよね。
ダメ元でがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2012/4/1416:39:36

相手をみつけるのが第一歩です。50代の既婚男性には難しいと思います。