ここから本文です

イオンモール伊丹昆陽は、大きいですか? HP見てますがイメージいまいちつ かめ...

ピンクさん

2012/4/1422:01:06

イオンモール伊丹昆陽は、大きいですか?
HP見てますがイメージいまいちつ
かめません。
具体的に知りたいのです(>_<)

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2012/4/1508:19:19

規模的にはそこそこの部類だと思います。
伊丹駅近くにあるイオンと比べても遜色ないかなと感じます。小さいとは感じませんね。

質問した人からのコメント

2012/4/15 11:01:18

ご丁重にありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

フロアーマップで各階ごとの具体的な内容を確認すれば解るのでは。
http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/shop/floor/1f.html