ここから本文です

高崎発のSLについて

int********さん

2012/4/1500:02:50

高崎発のSLについて

高崎発のSLは指定席券が必要との事ですが、子供も510円かかるのでしょうか?

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/4/1500:09:37

(SLみなかみ)
指定席料金 こども:\250 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/4/1500:24:42

いえ

SLみなかみ
SLレトロみなかみ
SL碓氷
SLレトロ碓氷

など走ってますが

何れも

指定席券は

大人510円
子供250円です

いえ

SLみなかみ
SLレトロみなかみ
SL碓氷
SLレトロ碓氷

など走ってますが

何れも...