ここから本文です

大阪のイメージについて

keo********さん

2012/4/1502:42:49

大阪のイメージについて

道頓堀、生活保護、橋下、治安が悪い、串かつ、たこ焼き

こんな感じで思いつきましたがあってますか?

閲覧数:
393
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

編集あり2012/4/1510:44:39

大阪で知り合いの女いたけど凄かったな。×1で子供三人でさ生活保護貰って月に30万だよ。家賃に水道代含まれてるとかで5000円の家賃でさ、立派な38型のテレビにゲーム色々、服や雑貨もいっぱいで…
いくら子供いても大阪の生活保護は異常だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/4/2122:08:17

まぁ否定はしませんがねww
それでもいいとこもあるんですよ!全否定はやめてくださいね。

ggp********さん

2012/4/1520:27:59

あってるかどうかは、あなたのイメージなので判断できないが

それって東京のメディアが伝えている偏向的なものばかり
治安は認知率が高いので事件数が多いのは当たり前


大阪は水の都、やはり中之島だろ
http://www.youtube.com/watch?v=znDQFOf65r8

lov********さん

2012/4/1515:20:50

大阪にずっとすんでいますが、私は真面目に働いています。
あと、観光にもし来られるのでしたら、道頓堀もいいですが、大阪城もおすすめですので追加しておいて頂けるとよろしいかと思います。食べ物は美味しいところが多いですよ☆

tpo********さん

2012/4/1509:23:20

生活保護ですが全国から流れ着いた方が大阪でもらっているのです

情けが深い街大阪というイメージでお願いします

のりあさん

2012/4/1502:44:31

あってます。喧嘩、めちゃつおいよ!