ここから本文です

結婚したら男は妻とセックスし放題になるんですか?

qaz********さん

2012/4/1511:12:47

結婚したら男は妻とセックスし放題になるんですか?

閲覧数:
4,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/4/1511:14:48

そうですね。

ただ、妻の体調や意思も大事にしながらでないといけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/4/1514:23:52

結婚するまでにもしてるので

そうでもないのでは?

昔のように 結婚するまで大事にする

っていう時代じゃないし そんなにしたら

直ぐ子供出来ちゃうよ

mar********さん

2012/4/1511:35:24

お互い、生きものですからね。

kou********さん

2012/4/1511:16:29

相手も生き物ですからね~
やりたくない時はできないんじゃないんですか?