ここから本文です

ファッションについてアドバイスください。 ベッカムやブラッドピットのような...

yystepwagonさん

2012/4/1512:33:21

ファッションについてアドバイスください。

ベッカムやブラッドピットのようなファッションが好きで参考にしたいのですが、
今高校生でアウター、トップス、ジーンズ、靴すべてにお金をかけることができません。

なので

LnA、アバクロ、ホリスター、ZARAなどでトップス、ライトアウターにお金をかけて、
ジーンズはユニクロなどであまりお金をかけない。

こういうのってありですか。

逆にジーンズにお金をかけて、
トップス、ライトアウターの値段を抑える
ということもできると思うのですが、

どちらがいいと思いますか。

閲覧数:
2,754
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinarina_48さん

編集あり2012/4/2119:38:09

ベッカムと言えばアバクロです。
最近は、RRLも購入しているそうです。
ですから、全然、アバクロで大丈夫と思いますよ。

コーディネートは、「ベッカム アバクロ」で
画像検索するとたくさん出てきますので
それらのコーディネートを参考とするのが良いでしょう。

ただし、LnA、アバクロ、ホリスターはアメカジ風でいいですが
ZARAは基本ギャル系・ホスト系やお兄系層が多いので
ベッカムの服装を求めるなら止めとくのが無難です。

質問者様は、高校生と言うことなのでトップスに
お金をかけて、ボトムスにお金をかけないというのは
全然大丈夫ですよ。ユニクロジーンズは最近は
お洒落になってきてますし、問題ないでしょう。

ジーンズにお金をかけて、トップスにお金をかけない
というのは高校生だとあまりオススメしません。
なるべく目立つトップスのバリエーションを持っていた方が
周りからもお洒落な人だと思われますよ。

ちなみに、ファッション雑誌とか見てもらうとわかりますが
ボトムスはジーンズやチノパンであまり変化させずに
トップスで変化させているコーディネートがほとんどですので
トップスにお金をかけた方がお洒落と思いますよ。

ただし、デザイン性のあるボトムスだと、
他の方が述べているようにトップスをTシャツだけでも
カッコイイと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yben1134さん

2012/4/1517:57:34

私もボトムにお金をかけ、トップスはVネックのTシャツでいいと思います。
もちろん、Tシャツもユニクロは駄目ですよ?

2012/4/1512:57:34

トップはVネックの白Tシャツきてれば問題ないのでボトムにお金かけたほうが良いと思います。