ここから本文です

バイクのTVのことでお聞きしたいのですが、たしか2週間くらい前だと思うんですが

sun********さん

2012/4/1512:36:54

バイクのTVのことでお聞きしたいのですが、たしか2週間くらい前だと思うんですが

男女2人がツーリングでいろいろ店などを回るみたいな番組を見たんですが、この番組の詳細わかる方いますか?
番組内で、たしか女性がDS400・男性がFTRに乗っていて、男性はプロのバイクレーサーだったと思います。
バイク好きなので毎週観たいと思ったんですが、曜日や時間帯を忘れてしまい、そもそも毎週やっている番組なのかもわからず困っています。
なので、わかる方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na1********さん

2012/4/1512:48:29

http://www.bs11.jp/entertainment/917/


毎回ゲストが違いますが、おそらくこの番組では?

質問した人からのコメント

2012/4/16 09:08:59

降参 皆さんありがとうございました。とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

編集あり2012/4/1514:28:45

週間バイクTVですね。
男性(末飛登)と女性(柴田奈緒美)の二人でやっている数少ないバイク専門番組です。

毎週水曜日の22:30にチバテレビでやっています。
3月までは日曜日の朝に再放送もやっていたのですが、4月の番組再編でなくなっちゃいましたね。

http://www.chiba-tv.com/bike-tv/

天国さん

編集あり2012/4/1513:13:57

千葉テレビ チバテレビの週刊バイクTV


週間バイクテレビでは、ないでしょうか??

hこれ付けて見ると良いかと思います

ttp://www.chiba-tv.com/bike-tv/

男性は マヒト (加藤鷹 似)

女性は 柴田ハツミ (タヌキに似てて可愛い)


毎週ツーリングに行って B級グルメを紹介したりする番組で

毎週 水曜日の夜と言うか 夜中の1:00頃からチバテレビ 埼玉テレビなどで放送されてますが

地域によっては 放送日が異なる様です・・・