ここから本文です

EXCELでふりがなを入力しましたが、そのあと確定しようとENTERキーを押したら、編...

yel********さん

2006/6/2520:57:14

EXCELでふりがなを入力しましたが、そのあと確定しようとENTERキーを押したら、編集したふりがなが消えてしまいました。どうすれば決定できるのでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2006/6/2521:08:07

ふりがなが非表示になっていませんでようか。
・「書式」「ふるがな」「設定」でふりがなをふる。
・そのあと「書式」「ふりがな」「表示/非表示」をクリックしてみてください。

質問した人からのコメント

2006/6/25 21:34:30

ありがとうございました!!これですっきりしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_m********さん

2006/6/2521:15:44

色んな場合が考えられます。
そのセルに入力規制がかかっている場合、IMEに問題がある場合などです。
EXCELをあなたが作って何も制限してないばあいと、他の人が作って、セルに入力制限がかかっている場合とで判断できるでしょう。
自分で作ったsheetでもそうならIMEの問題。
そのfileだけの問題なら入力規制がかかってませんか。
全角・半角の規制が掛かってる場合もあります。

win********さん

2006/6/2521:08:14

設定の時に表示/非表示をクリックしてください。。。。