ここから本文です

エアガンの事なんですが、さっきAmazonで6000円くらいの10禁スナイパ...

hik********さん

2012/4/1523:17:15

エアガンの事なんですが、さっきAmazonで6000円くらいの10禁スナイパーライフルがありました。それを貯金して買おうと思いました。でも性能がわかりません。持ってる人、買って損はしませんか?

補足後、スコープ無しのでも、命中精度はありますか? ベストアンサーは回答数が3~4件になったら決めたいと思います。

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2012/4/1618:59:23

U-10は、初心者にはかなりオススメですね。

サイトもみやすいし、ボルト(コッキング)も軽いです。

それに2通りの発射方式で遊べます
1・装弾数25発のケースレスマガジン
2・装弾数5発の排莢式ロータリーマガジン

なので買って損はしませんよ。

質問した人からのコメント

2012/4/22 23:24:08

感謝 Thank youです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mensupさん

2012/4/1523:30:50

多分クラウンのuー10のことですね

まぁ買っても買わなくてもいいですよ
ちゃんと狙えばだいたいあたりますし