ここから本文です

一日が長く感じる方法と短く感じる方法を教えてください。

pcm********さん

2012/4/1600:29:47

一日が長く感じる方法と短く感じる方法を教えてください。

今は高2で学校が本当につまらないです、ですので学校にいる時は時間が短く感じる方法、家にいる時は長く感じる方法を教えてください。

個人的に思いついたのが、楽しいことをしていると時間があっという間にすぎると言うことと、嫌なことをしている時やつまらないことをしている時は時間が長く感じると思うのです。

他に方法があれば教えてください。
学校の休み時間などにこれをするといいとなどということでもいいです。
回答待ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2012/4/1600:42:48

思いついたと言っていましたが誰だって、楽しい時は時間が早く感じ、退屈な時ほど時間が長く感じるものですよ(笑)私が高校生の時は単位が足りてる授業は
さぼっていました。テストで頑張れば何とかなったし、いかに先生にバレないで携帯をいじれるか!とか。バレたら没収されちゃうので・・・。あとは、きちんと先生の話し聞いてノートに書き写してれば、授業は終わりますよ!先生からの質問をクイズだと思って積極的に答えてみるとか!
休み時間は友達と話したりカワイイ子やカッコイイ子を探したり人間観察してれば、アッというまに授業の時間になると思いますが?

質問した人からのコメント

2012/4/22 10:26:22

Thank you

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる