ここから本文です

三井ガーデンプラナ東京ベイに宿泊した事がある方、良かったら感想訊かせてくださ...

mal********さん

2012/4/1605:06:44

三井ガーデンプラナ東京ベイに宿泊した事がある方、良かったら感想訊かせてください。

ディズニー帰りに宿泊予定です。
ディズニーパートナーホテルの中でも比較的リーズナブルなように思いますが、評判はどんな感じでしょうか?

いま気になってるのは…

☆部屋の雰囲気
禁煙のスタンダードツインを予約しています。

☆大浴場の広さ
やっぱりディズニー閉園後の時間帯は混雑するでしょうか(>д<)

☆朝食
値段も決して安くはないので、もしそんなに美味しくないなら舞浜駅近辺で食べようか迷ってます…。

また、他のパートナーホテルやグッドネイバーホテルでオススメの所があれば(オフィシャルはとりあえず予算的に駄目っぽいです)、ぜひ教えてください!

閲覧数:
1,027
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2012/4/1612:19:06

お部屋など、条件が違いますが 私的には泊まって良かったと思いました。
また泊まってみたいと思えるホテルです。

条件が違いますので 一例として参考程度にしてください

お部屋は プラナバルコニーでした。
印象的には ホテルと言うよりも
マンションのモデルルームに泊まってるような印象でした。
設備は綺麗でした。

大浴場 結構な 広田はありました。
閉園よりも早くに ホテルに戻っていたので、
そのときには 4,5人しかいなかったので
閉園後の雰囲気は不明ですが・・・
混雑する可能性はありますが、狭いとは感じないかも??

朝食
味はそんなに まずいと言うほどではないですが、
料金は高いと思いました(値段に見合ってない!?)
朝食付きのプランだったので、食べましたが、別であるなら
事前に 1階のナチュラルローソンで購入したもので十分かなと言う
感想です。
書きましたように 1階にナチュラルローソンがあります。
確か24時間だったと思います。 ナチュラルローソンなので
焼きたてのパンもありますので、利用されるといいかと思いますが
お風呂で懸念されてた様に パーク閉園後は混雑します。
しかも 1階にあるのでチェックイン後などにお部屋に行く前に
立ちよる方が多いようで 大きなカートやトランクを持って
入店されるので、非常に身動きが取りにくくなります。
利用されるなら、閉園後の混雑がする前か 落ち着いた後をオススメします。

質問した人からのコメント

2012/4/18 04:33:10

皆さん詳しい回答をありがとうございます。大浴場、なるべく混まない時間帯に利用しようと思います!(朝食は悩むなぁ…)
BAは…悩みましたが一番最初に回答いただいた方にm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

編集あり2012/4/1620:22:16

三井ガーデンは安いのと大浴場があるので何度も利用したことがあります。

◆部屋の雰囲気
スタンダードルームですと白で統一されたインテリアなので部屋全体が明るく感じます。白ゆえによく見ると壁にはキズや汚れもあちこちに見られますが、まあそれは仕方ないかな…?ベッドカバーやシーツも白で気持ちがよく、低めなので利用しやすいです。

◆大浴場
大きな湯船が3つ、温度を1度ずつ変えてあります。サウナはなし。カランは40くらい。18時から夜のパレード終了くらいまでは利用者が少なく快適です。夜のパレードが終わって帰って来る人が多くなる時間くらいから混みはじめます。本格的に混むとカランも空きがなく、床は髪の毛だらけと聞いたことがあります。

◆朝食
種類は多いが味は普通です。一番の問題は混雑です。席はたくさんありますが、食事は1ヶ所にまとまって置いてあるため行列になります。私はその行列を見ただけで食欲が失せるので、遅い時間に利用するとき以外は行かないことにしています。翌日ディズニーへ行かず、ゆっくり遅い時間に利用するなら行ってもいいと思います(ランチとディナーはあまり混んでなくて割引もあるので利用しやすいお店ですが)。

◆他のおすすめ
オフィシャルが予算的に難しいならブライトンも高いので除外ですよね?カップル向けで落ち着いたホテルなのですが…。
他では私もエミオンをおすすめします。温泉大浴場は三井より少し狭いですが、有料なので三井ほどの混雑はありません。サウナ、露天風呂、ジャグジーもあります。コンビニは24時間ではないですが、ホテルのすぐ横に24時間のがあるので安心です。三井よりずっと近いのでバス乗車時間も短く、従業員の質も高いです。朝食も和洋豊富で会場は混み具合により最大3ヶ所用意されるので余裕があります。三井より劣ることがあるとしたらスタンダードルームだとエミオンの方が少し狭いということくらいですね。

miz********さん

2012/4/1616:09:54

ご利用はご家族で・・でしょうか?
三井のホテル自体「家族向け」な雰囲気で
そういう利用者が多いです
もしカップルでのご利用なら他のホテルの法がよいと思います

お部屋はまあまあでしょうね
そんな特別良くもなく料金相応で妥当です

お風呂ですが
閉園後ですが、はやり混むことが多いです
私が利用したときはそうでもなかったのですが
知人が利用したときは混んでいて
お湯も脱衣所もなんか汚かった・・と言ってました

朝食ですが
ホテルの朝食ビッフェ大人1,680円ですが
オフィシャルホテルだともっと高価です
その日も入園とかでないなら
舞浜駅近辺でもよいかと
でも朝早い時間帯には開いているお店自体少ないですよ
コンビニ利用で済ますというのもひとつの手段だと思います
ただ朝の時間帯はホテルのコンビニはいつも混んでますが

私はパートナーホテルなら
エミオンが気に入ってます
温泉の大浴場にのんびり入れるので
こちらは有料なので(宿泊プランによっては無料のやつもある)そんなに混むことがないので
カップルで利用なら「ブライトン」もなかなかよいホテルですよ