札幌のポケットワークでライブチャットレディの仕事をしようと思ってますが、ポケットワークに通勤している方いらっしゃいますか?? 報酬は勿論ですが、環境とか待遇とかどうですか??

アルバイト、フリーター4,410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 北海道の女性は、よくチャットレディの仕事をされているようですね。なので、他のエージェントもかなり充実しているようです。 直接運営会社と契約するという選択もありますから、もう一人の方がおっしゃっているように、色々と、あたってみるのが得策かと。 よかったら、参考にされてください。 http://www.livechathikaku.info/chatlady-info-what.html

0

以前、ポケットワークで仕事をしてました。 報酬はあなた次第なので、他の業者さんと比較して安い高い甲乙付けられないけど、仕事をする上で不自由な事はありませんでした。 お部屋も改装されて、綺麗な部屋で気持ちよく仕事出来ますが、マンションの一室タイプではなく、ブースタイプなので、その辺りが気になる人には、気になるのかもしれないですね。 実際に一度行かれて見てはいかがでしょうか??