ここから本文です

HONDAのエイプというバイクを最近よく見かけますが、若い人にでも流行ってい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2813:40:33

HONDAのエイプというバイクを最近よく見かけますが、若い人にでも流行っているのでしょうか。
あのバイクの完成度はどんなもんでしょうか?100CCもあったりして若干興味があるので・・・。よろしくお願いします。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2114:44:28

40過ぎのおっさんですがエイプ100改(125)に乗っています、確かに若い人がよく乗ってますね、完成度はなにせエンジンもフレームも古い設計なので熟成されています、アフターパーツも数多く出ているので楽しめるバイクです、ノーマルでも結構楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2114:42:10

自分は以前50のエイプ乗っていました。
あまりにも遅いので100キロ乗った時点で80にボアアップしました。勿論黄色ナンバーでネ!100キロくらい出ました。
100CCに乗っている人に聞いたら95キロ出るみたいです。
90キロ超えてからハンドルがブレるので今は売ってしまったけど・・・。
現在は大きめな125に乗っています。。
エイプあまりお勧めできません。