ここから本文です

テアトルアカデミーの書類審査に合格しました。 まさか合格するとは思わなくて...

sam********さん

2012/4/1613:36:02

テアトルアカデミーの書類審査に合格しました。

まさか合格するとは思わなくて。
(90%合格するみたですね…)


二次面接は親に言わないとダメですよね?
エントリーシートの親の書くべき

所を自分で書いてはダメですよね!?

面接の時間って午後4時30分からでそんなに夕方からやるんですか?

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2012/4/1618:16:33

二次オーディションは保護者なしでも受けられました。

でも、本気でその道に進みたいならちゃんと保護者に相談したほうがいいと思います。


私の場合は1時30分からだったのですけど、結構時間がかかったので、
質問者さんの時間帯であれば
夜になってしまうかもしれませんね(・_・|

質問した人からのコメント

2012/4/22 20:03:13

ありがとうございます。
頑張ってみます(>_<)★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/4/1614:06:03

そりゃ親に言わないとダメでしょ
親と面談するっぽいし。
学校終わる時間帯だから4時30分からじゃない?