ここから本文です

野田内閣支持が25%=朝日新聞世論調査(4月14、15日実施)

sai********さん

2012/4/1614:57:35

野田内閣支持が25%=朝日新聞世論調査(4月14、15日実施)

意外と高い?
捏造?
ゲタ?

<引用>
世論調査―質問と回答〈4月14、15日実施〉
http://www.asahi.com/politics/update/0415/TKY201204150373.html

◆野田内閣を支持しますか。支持しませんか。

支持する 25(27)

支持しない 52(48)

◇それはどうしてですか。(選択肢から一つ選ぶ=択一。左は「支持する」25%、右は「支持しない」52%の理由)

首相が野田さん 20〈5〉 2〈1〉

民主党中心の内閣 24〈6〉 12〈6〉

政策の面 31〈8〉 36〈19〉

実行力の面 12〈3〉 46〈24〉

◆いま、どの政党を支持していますか。

民主18(18)▽自民13(13)▽公明3(3)▽共産2(1)▽新党きづな0(0)▽社民0(0)▽みんな2(2)▽国民新0(0)▽新党大地・真民主0(0)▽たちあがれ日本0(0)▽新党日本0(0)▽新党改革0(0)▽その他の政党1(2)▽支持政党なし52(47)▽答えない・分からない9(14)

◆仮にいま、衆議院選挙の投票をするとしたら、比例区ではどの政党に投票したいと思いますか。

民主20(20)▽自民23(21)▽公明3(3)▽共産3(3)▽新党きづな0(0)▽社民1(1)▽みんな5(5)▽国民新0(0)▽新党大地・真民主0(0)▽たちあがれ日本0(0)▽新党日本0(0)▽新党改革0(0)▽その他の政党3(4)▽答えない・分からない42(43)

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoy********さん

2012/4/1801:33:21

野田なんか糞民主党のやつだからはやくやめちまえ!
韓国に金をあげまくってますよ

こないだもなんかで7兆もあげてましたよ

日本の東日本大震災のときに
12万5000円しか募金しなかったくにに(怒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/4/1615:19:55

捏造…だと信じたいです。
いくら何でもそこまで有権者は馬鹿じゃないだろ…orz

mah********さん

2012/4/1615:01:13

朝日は信用できない。
社長が半島出身だし。