ここから本文です

真剣な質問です。 剥けチンについてです。 剥けチンは、皮が収縮して剥けるのか...

koh********さん

2012/4/1616:21:12

真剣な質問です。
剥けチンについてです。
剥けチンは、皮が収縮して剥けるのか、カリがデカくなって皮が戻らないようになって剥けるのか教えてください。

閲覧数:
4,902
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/4/1821:12:06

皮は収縮なんてしない。皮は成長していかないけど亀頭が成長していくからだんだん頭をだしてきます。
そして亀頭が大きくなると段差ができてきて剥いたときそこに引っかかって戻らなくなって剥けたままになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2012/4/1620:42:18

ズル剥けの者です。私の場合、皮が足りなくなってきたのと同じくらいに亀頭が成長してカリの部分で皮の戻りが押さえられました。つまり両方と言う感じです。

ちなみにオナニーの時は意識して亀頭に刺激を与えたことでカリも高くなったし、亀頭自体が鈍感になりました。

bab********さん

2012/4/1618:56:31

皮は伸縮性があるので、カリがおっきくなると、自然と剥けた状態になるんじゃない。

yam********さん

2012/4/1617:37:24

子供のときから亀頭の先が見える程度の包茎だった人は、成長してペニスが太く長くなった頃にはカリまで届かなくなります。
亀頭が見えないくらいの皮が余っていた人はでかくなったカリに引っかかって戻らないのです。
余った皮は棹に蛇腹状の皺となり、勃起すると余裕で伸びます。