ここから本文です

私は今docomoのガラケーです。 近々スマホにかえたいと思っています。 しか...

xxx********さん

2012/4/1622:15:12

私は今docomoのガラケーです。

近々スマホにかえたいと思っています。

しかし今私はdocomoのスマホ
SoftBankのiPhone4S
auのiPhone4S
どれにしようか迷っています
今かえると一番月額が
安いのはどれでしょうか?

ちなみに通話料金は考えないものとして
学割をありとします

回答おねがいします!!

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/4/1704:40:54

AUです。

16Gで説明します。

機種代無料。

学割適用3年間基本料無料。

インターネット接続315

パケット定額 5460円

アップルケア(保険)任意です。8800円(分割初月382円、2月目以降366円)

契約者25歳以下割引 1050円割引

スマートバリュー 1480円割引 (適用条件あり)

上記の物がi Phoneに関係するプランです。

一月の料金は。
315+5460+366ー1050=5091円

スマートバリューは、自宅回線が地域のケーブルテレビで、
NET(40M、160M)+TELに加入していれば、適用。
地域によって条件が違うので、当日聞いてください。

スマートバリュー適用すれば、5091-1480=3611円になります。

激安です。ただ1480と1050の割引ができるのは5月利用分まで。

6月からは併用できませんので、1480円のみの割引になります。


さらに、docomoから番号そのままで乗り換えなら、
学割適用で、35000円のキャッシュバックがあります。

契約時に現金がもらえます。
4月いっぱいでそのキャンペーンは終了。

AUはほんとかなり安いですよ~。。。

質問した人からのコメント

2012/4/18 22:02:06



回答ありがとうございます!!

au検討してみます!!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sji********さん

2012/4/1622:43:44

auだとだいたい2500円ですね。月額比較も大事ですが、MNP特典も考えたほうがいいですよ。お店によっては機種代一括0円でキャッシュバック付きのところもありますので。そうなると月額の幾らかの差は吹っ飛びます。MNP限定で優遇してますので、手当たり次第探すといいでしょう。。