東日本大震災以降 津波と原発爆発の夢を見た人いませんか? おそらく大部分の日本人が見ていると思いますが・・・・・。 実は昨日見ました。

東日本大震災以降 津波と原発爆発の夢を見た人いませんか? おそらく大部分の日本人が見ていると思いますが・・・・・。 実は昨日見ました。 東京湾震源のM9.9(観測史上世界最強)の地震が発生し多摩川や荒川、江戸川に高さ最大50mの津波が逆流し、東名や新幹線(多摩川)、ディズニーランドや羽田空港、お台場や開通したばかりの東京ゲートブリッジまでもが飲み込まれ、とんでもないことになっていました。次の日 辛うじて生き残った人々にできることといえばメチャクチャになり寸断され神奈川、東京千葉に通じる橋を眺める事だけ。いつも渡っていた橋がひっくり返っていました。 ていう夢を見たんだ。

地震598閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も東京が壊滅する夢を見ました 大地震が起きるかは?宗教法人幸福の科学の大川総裁の気分次第らしいです 友人に幸福の科学の会員がいまして20年以上勧められています 地震は幸福の科学の大川総裁が天罰として起こしたといっているらしいですから原発問題も大川総裁が引き起こしたという事になります これは「おまえら地震で殺されたくなかったら幸福の科学の信者になり教団にお布施しろ、私を神と崇める人を増やせ」と大川総裁は言っているという事です これが本当なら大川隆法教祖は地震で日本を混乱させて数十万人の人を虐殺した大量殺人鬼という事になりますので皆さん今すぐ警察に通報して大川総裁の自宅大悟館に逮捕状持って強制捜査してもらいましょう(笑) 警察に「自称神と言い続けて地震で大量の人を殺した容疑で逮捕されるか自称神を放棄して一生刑務所暮らしをするかどちらか選べ」と言われたら大川総裁はどちらを選ぶんでしょうね その大川総裁本人は震度8以上の地震にも耐えれる自宅に隠れているらしいので大川総裁の発言が許せないという人は参考までに http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n58615 友人に幸福の科学の会員がいまして20年以上勧められています 私はのらりくらりかわしてますが本はもらうので読んでます 友人曰く幸福の科学的には東日本大地震は日本人が幸福の科学の教祖の大川隆法総裁をエルカンターレという神だと認めずに崇めなかったことに対する天罰として神である大川総裁や天照大神が起こしたものであると公式見解で述べています ちなみに幸福の科学の世界では大川総裁の長女は天照大神の生まれ変わりらしいです ある意味これは地震で数十万人の人を殺したのは大川総裁一家であるが大川総裁は神だからなにをやっても良く免責になると言っているという事です 傍から見たら大川総裁が大量殺人罪で逮捕、起訴されたらどうするのだろうと思うのですが友人は相当入り込んでいますのでそれをそのまま受け止めています 最近では天照大神の霊言として「これ以上大川総裁を神と認めて崇めなかったら大地震で日本人に裁きを下す」と言っているようです といいながらも大川総裁の自宅大悟館は震度8以上の地震にも耐えられる構造になっていて核シェルターも配備されているそうです 大悟館写真 http://ameblo.jp/yoshikim/image-10813503995-11075237020.html 友人に見せられた東日本大震災直後の説法で「私の自宅大悟館は震度8以上の地震に耐えれるようになっていますので」と満面の意味で言ってましたので間違いないです 普通なら「ずいぶん情けなく女々しい神様だな」と思うかもしれませんが、それでも幸福の科学では神だからいいなだという解釈のようです とはいえ幸福の科学的には大川総裁をこれ以上崇めてあげないと大川総裁や天照大神がブチ切れて日本人が地震で殺されてしまいますので大川総裁をなだめるためにも信じてあげましょう(笑) 今までは別居中の妻のきょうこ氏が20年来ナイチンゲールの生まれ変わりといわれていたのが教団の財政事情などの秘密をばらされたとたん裏切りのユダの生まれ変わりと言ったりとしている事も皆さんはどう感じるかはわかりませんけど… そして幸福の科学では大川総裁の喜び、満足感のために努力し教団にお布施したり幸福の科学の信者つまり大川総裁をエルカンターレと崇める人を増やした人ほど死後天国より上の光の菩薩の世界に帰れるという完全歩合出来高制になっているよ うですので信者は必死にお布施したり布教してます 貴方も死後優遇された世界に帰りたかったら幸福の科学の信者になり大川総裁の満足感のための奴隷として一生働いても良いのではないでしょうか?(笑) 大川総裁は信者からの9億円をゴミといってのけたらしいですから これで本当に大川総裁が神だったら神なら地震でひと殺そうが信者からの9億円のお布施をゴミと言っても良いという事になりますけど私たちは茫然ですね

その他の回答(5件)

0

ぼくも 見たことがあります マグネチュード9程度の 地震が起こり 近くのスーパーに避難しました。 そこで 妹が下に菓子を買いにいって あまりにも遅いので下に行くと 津波が流れていて 急いでエスカレーターで 3階まで上がると 2階まで津波に飲まれていて いました。

0

たとえ夢でも。 破壊実験ができたんですから、いいですねえ。 夢の最大の利点は「想定外」が無い処。ゆえに、 安全や科学を無視した、大破壊の実験が行えます。 これ以上、想定外という想定を作らない為に 夢を記憶できている内にメモして、 破壊のノウハウを蓄積していきましょう。

0

原発はないですが、地震と津波はあります。。 急に地震で揺れて家がめちゃくちゃになっていて今でも鮮明に覚えてます。。 それで、津波が川を伝ってきてかろうじて逃げのびた自分だけがうつっています。 ですが、逃げのびた場所が本来はこの世に無い場所で 更に、他の人の家の窓から中をみると 中はペンキで塗ったような灰色。 そこで、夢だと気付いたところで津波に襲われ目が覚めました。

0

それはよかったじゃないか。 ハリウッド映画の超大作並みでお得感満載でしょ。 次期相模トラフの関東地震が、東京湾口で起こってもそこまで大きな津波は発生しないから、見たいなら金かけたCGで再現する必要があるのに、タダ。 普通は忘れてしまうことの多い夢を覚えているのも運がいい。