ここから本文です

トッケイ ヤモリを購入したいのですが、購入出来る店かルートを教えて下さい。

sei********さん

2012/4/1715:54:02

トッケイ ヤモリを購入したいのですが、購入出来る店かルートを教えて下さい。

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キムさん

2012/4/1716:57:59

通販で良いというなら良いのですが、直接購入したいという場合は〇〇地域で探してますみたいにした方が良いと思います(東京の〇〇にいますって言われてもし質問者さんが遠くに住んでいて行くのが困難だったら困りますよね)。

東京中野にあるハチクラならいる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/4/1718:59:41

日曜にハチクラ大宮店さんに遊びに行って来ましたが、アダルトサイズのトッケイが5匹ぐらい居ましたよ?

通販可能です。

cho********さん

2012/4/1715:57:26

セブ島に住んでいますが、家の周りにうじゃうじゃいますよ。