ここから本文です

ファッションのセンスって必用?

uti********さん

2012/4/1716:46:18

ファッションのセンスって必用?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2012/4/1720:29:24

いや、必要かどうかと聞かれれば
そこまで必要では・・・。

もともと服は、肌を隠すために
作られました。

でも、デザインがダサい、とか、
ここは、こうした方がいいと思う。

などして、今で言う、
体操服や、文化に合った服がつくられたんです。

まぁ、どんな服でもいい というなら、
どんなデザインでもその人は着れるだろうし、
・・・。まぁ、

とりあえず、ファッションの仕事につきたいひとは、
そりゃ、ファッションセンスはいりますね。

あの人の服可愛い。とか、
ああいうコーデもあるんだな~とか

恥ずかしくなりたくない(さらし者)
人とかは、そりゃ、可愛い服を
着ますよね。
(可愛い以外に、かっこいいとか)

まぁ、ん~

そこらへんは難しいですよね。

いるかいらないかは、
その人、個人個人の意見
なので、あなたがいらないと
思えば、もぅ、それでいいんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/4/1719:45:59

ものすごく必要ですね。

ファッションセンス悪いだけで印象がずいぶん悪くなりますし
逆に、不細工な人でもファッションセンス抜群なら好感度アップしますよ。

agm********さん

2012/4/1716:51:17

ある程度は!

やはりボロボロの服でデートと言われてもひきます
世間の目でなくても、心も貧しく思えます。

実際に金がなくボロボロだったとき、気持ちからダメだったので。

har********さん

2012/4/1716:50:22

ないよりはあった方がいいですけど、普通であればいいと思いますよ。清潔感が大事です!