ここから本文です

ジャパンネット銀行に口座ないと、ヤフオクできないのですか?

bea********さん

2012/4/1716:54:20

ジャパンネット銀行に口座ないと、ヤフオクできないのですか?

補足では、どうすればできますか?

閲覧数:
1,923
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

編集あり2012/4/1717:56:26

できますよ
自分はジャパンネット銀行は口座持ってないですがヤフオクやってますから。

プレミアム会員登録の場合、
クレジットカードで登録するか
口座引落としで支払う場合は

ジャパンネット銀行
楽天銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行

のいずれかの口座をYahooウォレットで登録しないといけないため
Yahooウォレットで口座を登録しないとプレミアム会員登録はできないのでYahooウォレットでの口座登録が先になります(自分は楽天銀行の口座をウォレットで登録してプレミアムの引落としに使ってます)

出品する場合もウォレットからの本人確認が必要なので口座で引落としから出品までするためには上記の4行の銀行の口座のいずれかを取得してYahooウォレットへ登録しないとプレミアム会員にもなれないし出品もできないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2012/4/1717:37:58

俺地元の地方銀行しか持ってないけど出品してるよ。


ヤフーが全て書いてくれているからちゃんと読みなさい。

kns********さん

2012/4/1716:54:46

そんなことないですよ。
なくても可能です。