ここから本文です

文章の使い方で疑問に思うことがあります。 それは、「は」を「わ」に変えたり...

kum********さん

2012/4/1722:08:47

文章の使い方で疑問に思うことがあります。

それは、「は」を「わ」に変えたり、「じゃあ」を「ぢゃあ」と使う人を見かけます。

どうしてそのような使い方をするのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でくさん

2012/4/1722:34:21

ファッションです。
ボタンをわざと外して着たり、ちょっと人と違うことがしてみたい年頃なんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/24 22:29:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「ギャル仮名づかい」のことでしょうか?
もし、そうでしたら、その起源に関しましては、↓こちらの拙答をご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375800478

ioi********さん

2012/4/1723:08:34

片仮名を平仮名にするとか?