チャングンソクさん・ユナさん出演「愛の雨」サランピのことです

チャングンソクさん・ユナさん出演「愛の雨」サランピのことです 母親がチャングンソクさんの大ファンです もうびっくりするほどハマっています 友達のおかあさんもファンで情報交換をよくしているみたいです わたしはあまり興味がないのですが、 家では私にしか話す相手がいないせいか(父も姉・兄も完全無視) 色々話をしてきます チャングンソクさんを詳しくは知りませんが、 今韓国で少女時代のユナちゃんと一緒にドラマが放送されています 日本でも放送されるそうです すっごく大人気のチャングンソクさんと聞いてるのですが、 今のドラマ平均5%の低い視聴率で母たちは間違った報道だと言っています チャングンソクさんとユナちゃんは大人気なのに、 何故あまり韓国では観る人が少ないのですか? チャングンソクさんはアジア1番人気のトップ俳優さんと聞きました イベントやファンもすごい数だし日本でのコンサートは物凄い倍率だと。。 韓国ではそんな感じの人ではないのでしょうか? 日本で例えるとどんな俳優さんのポジションなのですか? 大人気・大人気、ってすっごく聞くのですが、韓国での視聴率の低さを聞いて不思議でした 変な文章でわかりにくかったらすみません 大人気=視聴率って関係ないのでしょうか? 宜しくお願いいたします

アジア・韓国ドラマ5,576閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

チャングンソクさんは韓国でも人気ですが 日本ほどではないです。 今回は話の展開の遅さや、古くささがあまり受けないようです。 だからユナがチャングンソクが人気ない訳じゃないです。 関係者も「ユンソク監督が冬ソナなどの感覚を捨てられず展開が古くさい。ユナやチャングンソクの熱演かもったいない」と話すくらいですから。 わたしもユナペンですがみてません。 あと同時間帯ドラマに韓国で"国民の弟"と最高に人気があるイスンギのドラマがあり、このドラマが視聴率20%を余裕で越えてるんです。 しかもユアイン、シンセギョンが主演のドラマもあり ただでさえ、視聴率争いが激しいのに、愛の雨は一週遅い放送開始で差をつけられたと思います。 現代版に入ってもイマイチ面白くないですね汗 また、日本向けのドラマって感じであんま制作者側は視聴率は気にしてない気がします。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

人気俳優が出るからといって必ずしも視聴率が取れるとは限らないでしょう。 「製パン王キム・タック」は無名俳優のユン・シユンやチュウォンが出てましたがかなりの数字を取ってましたよ。

1人がナイス!しています

0

正直グンソクは韓国では日本みたいに人気ではないと思いますよ??まあ、KARAと同じです(笑) ユナとグンソクで監督が冬ソナの人ですからね。。。。。。最初から日本を狙った作品なんじゃないですかね?? 本国では一番評判よくないみたいですが、結局日本では一番ラブレインが取り上げられますから、むしろ大儲けできるわけですVV 日本ならグンソク、ユナファンの両方がDVD買ったりしてみますから、結局最初から日本を意識してると思います!!

0

ユナはともかく、チャン・グンソクは韓国ではあまり人気が無いことで有名です。日本ではどの韓流スターも韓国で大人気みたいに報道されますが、実際は違います。韓国人がインタビューで「なぜグンソクが日本で人気があるのかわからない」と言っていました。韓国では、彼のようないわゆる俺様キャラは全くウケないらしいです。他の韓流スターは落ち着いていて大人っぽい方が多いですよね。 また、この作品自体最初から日本に輸出する目的で作られているのが見え見えなので、韓国人は冷めてしまうのかもしれませんね。実際、放送が始まる前に日本のテレビ局が版権買ったらしいです。なので、韓国で視聴率が悪くても想定の範囲内だと思います、 ドラマの内容が古くさいとも言われていますね。冬ソナのようなまさに「純愛ドラマ」ですからね。日本人にはウケそうですが、今の韓国ドラマの流行りからは離れている気がします。

0

韓国では。。俳優としては 評価いいと思いますよ。 売れる前 主役級の仕事が来てたので。 人気は 大人気?てほどじゃないと思います。 韓国は内容も重視があるんかな。。て思います。 親には5% 触れないでください。 あとは、、人気ドラマとかぶってて。。 スタートも遅れたことや 宣伝が少なめも 影響してるみたいですが。。。 日本で 高額で取引。(ドラマ放映権)されてるので。。 まぁ。。 損はないと思うけど。。 グンちゃん。。このドラマに 結構かけてた。。。見たいから・・5%はかわいそう。。。;; 日本では チャン・グンソクさんは 新鮮ですが、、、 韓国では子役からいるので。。当たり前の人、。なんかな?て 思います♫ 演技は上手なので。 母親さんと 見てくれると嬉しいです♫。。。 日本だと。。誰なのかな? 子役から 頑張ってるので 安達ゆみちゃんみたいな 感じなのかもしれないです。 安達さんは演技力あるのに。。もっと ドラマにでてほしいけど。。 子役のイメージも。。すごくあるので。。大変ですよね。。 韓国でも そんな感な イメージがあるのかな?て 勝手に 思ってます♫ ライブは独特なので好き嫌いがありそうですが。。高額だし。。。私は△でした。。) 演技は滅茶苦茶 上手い俳優だと 思います♫ 5%気にしないで ラブレイン 一緒に見てあげてくださいね。。;; アイドル的に見ないで 俳優としてみると 結構いいですよ♫ 表情とか 本当に上手いと思います♫ 美男ですね。。も 良くなかった。。と聞きますが。。 大人気ドラマの裏番組で 9%代で若者にうけてたみたいです、 人気歌手も一緒に出演も大きかったと思います。 でも やっぱり 5%は 機械が壊れたに違いない。。て 日本のファンは勝手に言ってますが。。。;; グンちゃんは まぁ。。固定のファンは沢山いますが。。去年は流れてきて 流されて行ってファンも沢山いた思います。 とはいえ。。人気 人気でないとは別に .. キャラクターも面白いし。。演技もうまいし。 歌も上手い。 語学堪能・。 なかなか現れない 人材だと思います。 このドラマで こけても。。w 人気が半分になっても 俳優として 頑張って欲しいかな・・・でも 日本のファンが減ったら。。来日が難しくなるので。。 日本での 評価が気になりますね。。。;; 韓国で悪くても。。日本で 視聴率せめて・・20%位 行くことを祈ってますが。。 心配です。。。;; 愛の雨 ラブレインは4話までは 1970年代の感じです。 アイドル的にみてる人は 髪型が、、、、とか 古い、、とか 言いますが。 私はすごくいいて 思いました♫ 4話までで 泣いてしまいました。 ラブコメじゃない チャン・グンソクさんが 見たかったので 私としては1970年代もう少し。。て おもってましたよ。 でも視聴率とか考えると。。若者の支持は ダメなんかな。。て思います。 草食系男子なんだけど。。やるときは、やる、、w ふぁ。。。と 見れました♫