ここから本文です

AUショップに行けばマイクロSDの復元できますか?マイクロSDを入れる金具が壊れて...

rin********さん

2012/4/1800:50:31

AUショップに行けばマイクロSDの復元できますか?マイクロSDを入れる金具が壊れてしまい起動できません。
どなたかわかるかた教えてください。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロシさん

2012/4/1805:44:43

AUショップに行くと、修理受付でメーカー修理になります。

それ以外に修理方法はありません。

スマホの場合は、必ず初期化されて戻ってきますので、
電話帳のバックアップを忘れずに!!!

質問した人からのコメント

2012/4/18 23:50:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2012/4/1811:46:58

マイクロSDの復旧はしてくれないですが、
本体のSD入力部分の修理はしてくれます。